2014年7月4日金曜日

こちらに移転しました

私が管理しておりますサイトやアプリに関するブログです。2014/7/4現在、以下の2つになります。

ほんやくまとめ(PC版)
ほんやくまとめ(iPhone版)

今まで別サイトで同じような内容を書いていたのですが、数ヶ月前よりプログラムによる迷惑コメントが大量に送りつけられる状態になっており、正常なコメントが読めなくなっていました。その間にコメント頂いた方につきましては、返信できず誠に申し訳ありませんでした。

サイトやアプリの不具合、改善点などありましたら、このブログのコメントか以下のメールアドレスまでご連絡ください。
shun.kato55[at]gmail.com

5 件のコメント:

  1. ほんやくまとめをいつもありがたく使わせていただいています。
    一点要望があるのですが、翻訳サイトにweblio(http://ejje.weblio.jp/)を追加していただけないでしょうか。
    weblioは翻訳結果が複数出るので表示するのが難しいかもしれませんが…もしよろしければお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ご要望のコメントありがとうございます。ほんやくまとめのPC版に、weblioの翻訳結果を追加しました。翻訳結果が複数ある場合は
      1. ○○○
      2. ×××
      のように表示することとしました。今後とも、ほんやくまとめをよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 本当に対応していただけるとは!
    ありがとうございます!

    返信削除
  3. 「ほんやく」のところがクリックできないから翻訳出来ないんですけど

    返信削除
    返信
    1. PC版の方でよろしいですか?ページを更新するか、キャッシュを削除して再度試してみてください。キャッシュの削除については、お使いのブラウザに合わせて、例えば「internet explorer キャッシュ 削除」などで検索すると情報が見つかります。

      削除